フライングゲット いつも やるだけやるさ 黙ってみてても 恋は売り切れるよ

a33com2014-06-27从・ゥ・从<ざいこいっそう


さぁ


金曜日終わりっ!


今週終わりっ!


お疲れオレっ!!



さて
今日が金曜なら昨日は木曜日

しかも
一ヶ月の最終木曜日

ってことだから

℃-uteのチャレンジTV」の放送日だったわけですけれど

見事に失念してましたわ


まぁ
レコーダーが勝手に録画してくれていたんで見ることはできましたけれどね

うん
危なかった(´Д`υ)))ポリポリ


で〜
その内容ですけどね

「経済効果を高める」チャレンジとやらで
売れ残り在庫のグッズを持ち出して手売りするって企画

それをアウェーな状況で売らせることで難易度を上げて番組としての面白みをだそうってことなんでしょうな企画

まぁ
そんな企画

悪くはない企画…なんですけれど

結論から言うとね
ちょっと…つまんなかったです


なんてぇのかな
もっと℃-uteのみんながなりふり構わず売りにいってくれても良かったと思うんですけどね
そのほうが見た目として面白くなるじゃんってさ

まぁ番組としてどっちかってぇとドキュメントっぽくしたがってる風だから
売れなくて落ち込んでいくメンバーって画のほうが求めらもしただろうし
販売のプロに指導もらってから活気づくって構図も欲しかったところでも有りましょうけれど
それを演出してるならそれはもうドキュメントじゃねーしw


なんかね
無理から感動ドキュメント番組に仕立て上げようとしてる感がスベッてるって感じなのかな

それよりこっちとしてはオモシロバラティにしてもらったほうがいいって気分なんですけどね〜


例えばそうこれがベリだったら
スーパーオモシロイバラエティに仕上がっていたと思います
この企画

もちろん
感動の「か」の字もないモノになるとは思いますけどねww



結局この番組がやりたいことってのが
こっちが見たいものと根本でズレてるってことなんだろうな

だとしたらそれはもういかんともしがたいんだけれど



とゆーことで


この回見終わっての一番の感想


あの赤い舞美のソロパーカー
余ってるなら売ってくれ


ってことかなwwww


いや
一着持ってはいるけれど


もう一着欲しいのさwww