履きなれた靴のまんまで飛び出した 世界の広さに泣いたって良いんだよ

a33com2015-03-05 ノソ*^ o゚) <泣きましたが何か


さて


ということで


本日は今週たった1日の出勤日


でしたけど


昨日の朝の情報番組で
ベリのラストコンの話しを耳にした方々数名には
自分がそこに行ったんであろうことは速攻でバレてしまったカンジで
「TVに映ってなかったよ」とか「泣いたの?」とか
その程度のイジリはまぁ受けはしましたけれど
とりあえず
しっかりと「泣いてきた」事実だけは伝えておきました
まぁ
どこも恥じることのない涙を流したつもりだからね
うん。。。


そんな本日


都合3日も留守にしてれば
もう出社してもやることないんじゃないかと思ってましたが

いやはやなんとも案の定で

ホントにもうやることがなくて…苦肉の策的に工場内の柱のペンキ塗りとかさせられましたわw

ここまでくるともうヤバイねウチの会社

もう先長くないかもww




いや
笑いごとじゃねーけどさ



そんなカンジの3月はもう5日

そういえば
遠征中にアンジュルムの武道館の払い込め用紙が来てたケド
今日は払いに行くのをすっかり忘れてた

まぁ、実際行く気になるかどうかアヤシイものではありますが
一応バックレはしないで払うものは払おうかなとは思ってますんで…明日にでも、ね



払い込めの青い封筒を見て
そういえばFCインフォメの青い封筒が来てないな〜って思ってましたが

FCサイトを確認したら
2月末の発送はないって書いてあったわ

いや
もうちょっとなんかわかりやすくお伝えしてもらえませんかね〜ソレ
ってカンジです

けど、まぁ、ね

じゃぁってんでサクっとwebでチケ先行とか確認


℃-uteの横アリの申し込みきてるじゃん

ってことで
サクサクっと申し込み致しました

はい


ってかコレ

やっぱり春ツアーの最終的な位置づけの公演になるってカンジなんですね

ちょっと…アレかなぁ…うん


まぁ、でも、とりあえず申し込み



今回はハズレはしないでしょう…と思いたい

まぁそれでも
糞席しか送ってこない予感は悲しいかな的中しそうなんで
そっからあとどうするか…ってところですね、うん


そんなこと考えてると

やっぱりアンジュルムの武道館とか行ってる場合じゃないのかもしれない…


とか、


思ったり


うん。。。




ま、とりあえず

明日からはまた3連休

まだ見てないスカパーのベリ特番3回分と
ベリラストコンの中継録画分

これをじっくりと観て
いろいろ思い出したいなと思っています

はい。。。