素顔の君がいい 変わらない微笑み どんな日が来ても 消えないように

a33com2015-03-06ル ’ー’リ<ごめんねごめんねー


さて

お休みの金曜日


週末3連休でゆっくり見ようと思っていた
スカパーのBerryz特番×3とBerryzラスコン中継の録画
だったんですが

見始めたら止まらなかった…ってカンジで
本日すべてを一気に視聴してしまいました


(´Д`)ハァ…


やっぱBerryz最高すぐる

こんな最高のグループがもうなくなってしまっているなんて…

なぁ〜〜〜〜



そんな
本日
3月6日は

Berryz工房の…ではなくて、

カントリー・ガールズ
プレイングマネージャー
嗣永桃子(ももち先輩)さまのお誕生日

です



ももち…ね

もうなんかすっかりキャラ先行型のヒトなももちではありますけど

有明でのBuono!含んでベリラストライブまで
久々ももちの歌声に触れましたけど
やっぱりオレはももちのこの透き通る歌声は好きだなって改めて思った

昔はちょっと鼻にかかった面白系の歌声だったんだけどね
いつのころからか…ホントにきれいにに突き抜けていく歌声になって

それに比例してベリでの歌パートは減っていった気もしますけどw

それでもオレがももちのヲタでい続けたのは…じつはあの歌声が好きだからってのが根底にはあるんですよ


だから
カンガルでプレイングマネージャーとしてまだ「アイドル」でい続けてくれるって選択は
本当は本当にうれしかったんです

だって
それならば、
まだまだ、ももちの歌が聞けるから

ももちならベリ辞めたってピンで続けていくことはできたと思うけど
それだとおそらくは所謂タレントのくくりでの活動で
もうどっちかといえば芸人寄りなニュアンスの立場に追いやられてしまうのは明白でしたのでね

だからカントリーとしてまだまだその歌声を届けてくれるってのは本当にうれしいのです


ただまぁ
そのポジションはどうにも縁の下に追いやられ気味ではありますケド…ね
昨日公開されたMVのハロステバージョンもほとんど映ってねーしw

でも、ま
半分は新人教育係って立場でそこにいるのも明白だから…しゃーないんですかね
それを承知でその役回りを呑んだのがももちなんでしょうから
自身もアイドルを続けるための選択肢としては割り切ってる部分もあるんでしょうし
だから…それでも良しとします、自分もね


ってことですので

自分的にも
引き続きももちは推し率高めのメンバーとして行かせて頂こうと思っています

はい


って

そんなところで


嗣永桃子さん
23歳のお誕生日
おめでとうございました♪



ハロープロジェクトのサブリーダーとして
舞美を支えてやってくださいw