そう言えば 思うんだけど なんでこんなに 楽しいの 好きなこと やりたいことなら 眠くたって 大丈夫

a33com2011-11-18ル ’ー’リ<中抜け


あーーーーーーーーー


また午前2時だわw


もうね
「王国」8連敗くらいしてる

スターデジオ解約だな、こりゃw



そんなw


金曜日ですケド


とりあえず
ベリキューリリイベの
ももち関連の情報が出た模様で


Berryz工房×℃-ute「甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベントのお知らせ
<嗣永桃子の出演に関しまして>

開場 / 開演 嗣永桃子の出演は下記の通りとなります>
1回目 11:45 12:30 イベント出演有り、握手会は不参加
2回目 15:30 16:15 イベント、握手会共に不参加
3回目 18:15 19:00 イベント出演無し、握手会は参加


あ〜あ

ももちと握手しようと思ったら3回目に参加しないといけないワケですかぁ・・・


3回目参加すると
どうしても泊まりになってしまう・・・
(ってか2回目でもキツイんだけど)
ってことでね

年末のこともあるんでここはちょっと会社休めないからなぁ

まぁ
イベントからももち不参加の2回目はスルーできるとしても
1回目・・・
イベントでももち見て、握手しないままお別れしてしまうのもなぁ・・・


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・




それにしても・・・ね

これはもう完全に
中抜けしてのソロのお仕事なんでしょうケド

やっぱりさ
こんなイベントとかはそっちを優先させてほしいよね


まぁ
もう売ってしまったCDのリリイベなんて一文にもならないんだから
ソロのお仕事優先させてしまうってのもわかるんだけど

ももちの「本業」はなんなのか

って部分は履き違えないで欲しいって思うんだよね


Berryz工房嗣永桃子

その部分を忘れてしまっては本末転倒だと思うワケで、と


ま、
そんな中でも
なんとかイベントに参加しようとしているももちの頑張りはむしろ有難くはあるんですケドね


でも
だからこそ

大切に守って欲しい部分ってのがあるわけでさ


うん。。。





あ〜

ど〜しよっかなぁ〜




やっぱりもう

このイベント自体参加やめちゃおうかな


実際
交通費キビシイしねw