時には傷つくことを 怖れず触れあうことで 透き通る仮面を 溶かすこともあるんだ

a33com2011-11-19ノノl∂_∂'ル<私はホビーではありません
ル ’ー’リ<許してニャン


さて

お休みの土曜日

雨の赤羽橋wでは
舞美のDVDイベ7回回しなんてのがあった模様ですがw

そちらは大阪申し込み中ってことでね
いい加減当落も送って来いってカンジですが
とりあえず今回は情報収集もそっちのけで



今日はやっぱり
自分的には
Berryz仮面(仮)の4〜6話でしょう、と


チケの払い込みぶっちぎってw
追加申し込みももうスルーしての在宅を決め込んでた今回

なかなか告知されないで諦めかけてたユースト配信も
土壇場告知でアリってことで

1,575円払っての有料視聴と相成った本日でしたケド

ってか

やっぱり仮面はオモシロイわwww



月イチ放送で
今回の収録で6話まで・・・
ってことはもうそれだけで半年分ですからね

ぶっちゃけコレで最終回かもと思ってたんですが

ってか
3回目の6話の内容は最終回的でもあったりもしてね

でもまぁ
3回目登場のアンドリウの
グーしか出さない優しいジャンケン(VS千奈美)でw

(仮)を取っての継続も決まったってコトで♪

とりあえず一安心ですかね


ってか
ホント

これ毎週放送にしようよ

ってカンジですケド


イベは
ホントに
短時間でよく仕上げたなってお芝居部分は
ホントに1回限りの3公演をソツナクこなしてたし
そっからあとのグダグダコーナーはホントにベリーズらしさ全快のオモシロサでしたしね

1回目と2回目のライブはちょっとあの神席味わってみたい気分はありましたケドw

とりあえずまぁ

3回目のみのラストの「Bye Bye またね」で
条件反射的にちょっとウルっときてしまう自分は
もうそうとうな歳だなってカンジてしまいましたかねw



まぁ

なんだ

とりあえず


コレで1,575円ってのは
なかなかお得なカンジでしたね♪





ってコトで

最後になりますが


このみやびちゃんの

心底イヤそうな「許してニャン」が最高でしたwww