時間の波をつかまえて 今すぐに行こう約束の場所

a33com2010-09-12从・ゥ・从<メ・ダ・ル・集め・マ・ク・レ



さて


日曜日。


今日は℃-uteのバコーン!イベだったんですね。
まったく知りませんでしたw


あと昨日からこんまこ芋堀ツアーとかww
まぁこっちはもとから今の自分には関係ない世界ですが。。。



そんな日曜日ですけど
自分的にはヲタゴトはなにもありません。


ので


日記のネタも特にないんでw


もうアレですわ
日曜日のこちらの日記は


特撮ヲタの日記にしますw



ってことで
今日も朝から「天装戦隊ゴセイジャー」と「仮面ライダーオーズ」の視聴となったわけですけど


ゴセイジャー
適度に面白かったですw
相変わらずなにかが足りないゴセイジャーですけどね
とりあえず横手脚本以外はそこそこ見れるオハナシ作りはされているようで。
ホント、横手脚本のチグハグささえなかったら・・・って
脚本家で語りはじめたらヲタも終わりだってのはわかってはいるんですケドねw


でもまぁ
そこいくと
靖子にゃん脚本のオーズは第2回の今回も面白かったですわw

1回目が巻き込まれ主人公の巻き込まれバナシですから
当然2回目はいろいろな説明回になってしまうわけですけど
謎のままの部分と話される部分のバランスも適度でよかったしね。
主人公の人のキャラがちょっと薄いなって2回目にして思ってしまったってのもありますケド
手の人のキャラが最初にイメージしたのに比べると憎めないカンジで良いなってところで。
それにしても2回目にして敵がフルCGとかwってカンジでそれもよかったですww
後半にはなくなっちゃいそうですケドねww
まぁ2回目なんだからまだしっかりと変身シーンは描いて欲しかったってのはありますケド
その代わりの武器初使用から必殺技シーンの描写はなかなかゾクゾクするね〜ってカンジでw
思わずまた開店直後のMr.マックスに

仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー

仮面ライダーOOO (オーズ) DXメダジャリバー

を買いに走りたい気分になってしまいました。。。
流石に今回は自重しましたケドねw
まぁ、来月あたり買ってるカモしれませんケドねwwww
あとはまぁ・・・タコですかwww
コレも
仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド

仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド

が欲しくなってしまいましたが
ってか、あの汎用性の高さは異常だろ、タコwwww
あの自販機一台にどんだけの数入ってるんだよタコwwwww


と、まぁ、イロイロありますけど
総じてやっぱり楽しいですし、オモシロイですわ「オーズ」は

まぁ、ね
今ちょうど・・・先月あたりあたりから東映チャンネルで「電王」やってて
その1話2話あたりの面白さってのはやっぱり神がかってるはってのは改めて思いつつ
それと比べるとまぁキビシイ部分もありはしますが

でも、先々への期待というものも大いに含んで
これからも楽しみな作品であることは間違いありませんね♪


ってことで
ちょっと飽きてきてた

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー

での変身遊びも再開しましたwwww


あとは・・・
そうね

仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ オーメダル BOX (食玩)

が出たら買っちゃいそうだなぁ〜ってくらいですかw