立ち止まる なんてこと 出来ないのが青春 結果恐れていちゃ進まない 当たって砕けて良いじゃない!

a33com2010-09-11ル ’ー’リ<ガチョ〜ン



谷啓さんのご冥福をお祈り申し上げます。。。



9月の11日。


℃-uteの日の翌日は℃-uteは名古屋でコンサート。
℃-uteの日からそのまま名古屋になだれ込んでるヲタ氏も多いことと思われますけど
自分は在宅です。
ええ
在宅ですとも( iдi ) ハウー



と、ね


在宅は在宅らしく
ネット漬けで情報散策しかすることもないわけですケド


とりあえず
ベリの1分劇場が連続更新


っても
http://www.youtube.com/watch?v=iPD0ybVttj8:MOVIE

http://www.youtube.com/watch?v=1UUtLMm1DxQ:MOVIE

http://www.youtube.com/watch?v=QMKQVthRJhY:MOVIE

http://www.youtube.com/watch?v=SNPYYLseIrM:MOVIE

http://www.youtube.com/watch?v=UTUxUkOleLk:MOVIE

http://www.youtube.com/watch?v=0ky1l1PsOXo:MOVIE
ももちバッグの宣伝ですね、ようは


まぁ
自分的に買いやすいのはFC限定の黒かワニ通販の青
青はデザイン的にもアレだしお値段もお高いし〜でとりあえずナシとして
それじゃぁ黒しかないじゃんってことなんですケド〜


やっぱピンクが欲しいから困ったもんだww


ってことで
ちょっと画策中だったりしたりしてwww


でもまぁ流石に「お渡し会」なるイベントは・・・アレですかねぇ・・・

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#100910_4


ももち不足の昨今
そんなイベントにも行きたくてタマランのですケドねwww



と、

そんなももち・・・とゆーかベリさんは
いよいよゲキハロ初日まで1週間をきってきたわけですケド


今回東京と大阪の間が少し開くってのもあって
自分の行く大阪公演まではまだまだ1ヶ月もあるんだよね〜


関係者筋の情報ではw
結構な期待の持てる舞台に仕上がっているようなので
wktkしながらこの1ヶ月をすごしていこうかなぁーと思います♪