外側にステイタス 求めないで 内に秘める 自身が大事

a33com2011-01-30从・ゥ・从<熊井ちゃんバスター



なにはなくとも


クマスポ!メイキングDVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ってことですケドw



まぁ
なんです


相変わらずね


ただのメイキングDVDがイチバン観ていて幸せになれるってのも変なハナシではありますね


その昔
ハロ系DVDが妙な企画中心だったころは言うに及ばず
最近のイメージV路線に至ってもそうですケド
やっぱり
小細工ナシのただのメイキングなだけの映像のこの幸福感ってのには敵わないんですよね〜


なんなんでしょうね?


だから
ヘタに市販DVDとか出ちゃう写真集より
この特別編集版のメイキングがでる写真集の方が自分的にはスキだったりもするわけですが


ももちとか舞美とかね
その辺はどうしても市販DVDがついてまわるから
メイキングってのは短めになってしまうからね〜うん


ももちとか舞美でメイキングだけ50分とか観たいよなぁ〜
とかとかね
思う次第です、はい。。。





そんな本日w


なんとなく
朝から観た仮面ライダーオーズのせいで


DXバースバスターを衝動買いしてしまいましたw


仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター

仮面ライダーOOO(オーズ) DXバースバスター


いや
無駄使いの極みだってのは百も千も承知してるんだけどね


なんか
どーしても欲しくなってしまったんですもん( iдi ) ハウー


ってね
いいわ、コレw


http://www.youtube.com/watch?v=GngCmk6keU4:MOVIE


なんか
手に持ったときのホールド感とか、重さとかがすっごく心地よくって
引き金を引いてメダルを打ち出すときの手ごたえとかもちゃんとあってね
コレは何気にイイ商品かもしれませんわ


先週買ったタジャスピナーは完全に付属のコアメダル目的だったってのもあって
2、3回スキャナーで遊んだらもう飽きちゃってね
今はすっかり眠ってしまった状態なんですケドw
コレはね
しばらくは飽きずに遊べそうですww


やっぱり銃系の武器ってのは燃えるんですよ
個人的には剣系よりも燃えます、はい


これが主人公オーズの武器だったらもうちょっと入手困難になってたのかな?


ってカンジで
今回はなんなく定価より安いミスターマックスで買えたので
まぁ、よかったですわwww



ちなみに
現在のメダル保有


コアメダル12枚
セルメダル8枚
ライダーメダル3枚


んー
もっと本格的にメダル集めに乗り出すかなぁ・・・とか言ってw