照明の消えたステージ 浮かんだ蒼い影たち Dancin' round 拍手を聞くように 耳をすますのよ 見えないtomorrow

a33com2011-03-20ル ’ー’リ<じょゆうだましい



3月20日


寝落ちで日記書いてないんですケド


暇なんで
現在21日に
20日付けの日記を書いてみます。。。


って
正直に宣言する必要もないんでしょうケドw




そんなわけでの3月20日日曜日。


午後から髪を切りにいく予定は入ってますけど
それ以外はなにもない日曜日。


とりあえず朝からは通常営業に戻ってる「海賊戦隊ゴーカイジャー」と「仮面ライダーオーズ」の2本立て♪


どちらもスポンサーが下りてる?状況だから
提供クレジットも番組中のお知らせ字幕もなくって非常に観やすかったですw


ゴーカイジャーデカレンジャー回ってことで
ってもバンもジャスミンもオマケ程度の出演で
終始ボスの独壇場でしたケドねw
やっぱシブイはこの犬ww
キャプテンのツンデレっぷりもなかなかで


ってね
それよりやっぱりこう回を重ねてなおテンションの落ちないアクションシーンってのがなによりスゴイですね、ゴーカイは
さすがにかかってる金はちょっと抑え気味にはなってきてるようですケドw
それでもスピード感も臨場感もハンパないアクションシーンは目を見張るものがあります。
相変わらずのゴーカイチェンジも過去戦隊の特徴をそれなりに反映したバトルを見せてくれていてイイカンジですしね。
ぜひともこのままのペースで最後まで突っ走ってほしいもんだと思います。



オーズは・・・
1週開いたからちょっとテンション落ちたなぁ・・・って意味では2週ワンセットの弊害なのかもしませんケド
いつのまにかすっかりお仲間になってる石黒隊長伊達さんってのもどーなの?とは思いつつ、
久々にオーズ側の物語をちゃんとやってくれた感は良かったですね
ちょっと悲壮感漂いすぎな気もしますけど・・・このままそっちにふり幅ふっていくんですかね?


まぁ、
あと半年ですけど
こちらもこのテンション保ったまま、最後まで行ってくれたらいいですね
ちょっとメダルの動きはもうわけわかんないんですケドw



と、
まぁ、
そんなところで


特撮ヲタとしては久々に充電されたカンジでした


こんな気分でミスターマックスとか寄ったら
またいらんことゴーカイガンとか買っちゃいそうだったんで
その後髪切りにでた帰りも寄り道しないで帰ってきましたケドねw




と、
まぁ


ホントそんなところでしかない日曜日ですケドね


オトムギの塩田さんところで
なんだか大女優nkskバナシなんてのが出てきててw


▼*塩田泰造のムギムギデイズ* - 宛書きをする幸せ。中島 早貴さん



って、ねw


こんなん読まされると
その大女優っぷりに興味も湧いてきたりしますケドねw


その意味ではもっと早くからこんな話題は出してこいよ塩田!ってカンジですがww


まぁ、感受性のカタマリな感じなきにしもあらずなんで
後はそのコントロールなんでしょうけどね
上手い具合に導いていってほしいと思います
演出家としてね




・・・


12がつかぁ・・・



いや、
そんなもん行く金あったら舞美の舞台だろう、とw




 从・ゥ・从<結局こないんですよね?



・・・スイマセンf(^_^;