今日の君の笑顔が明日の 私の元気の源に 変わるからネ 明日も頑張れる 「お疲れ様でした」

a33com2011-11-13从・ゥ・从<お疲れさまいみ


さてさて

気づけば日曜日でw


昨日はちょっと
夜中にね
普段家ではまったく飲まないビールを飲んだら
たったの350ml一缶で
もうグッスリ寝入ってしまいましてねw


まぁ
某友人の結婚祝いを自分一人でやるとゆーおかしな状態だったんですケドwww



と、

そんなワケでの日曜日ですが


本日はベリキューコンは渋谷公会堂・・・
って
そうか
もうC.C.lemonじゃなくなったのか

って世界でしたが


お昼ごろ?
オタザワさんのツイッター
本日のベリキューコンで「Berryz工房より大切なお知らせ」とゆーね
なんとも不気味なツイートがあって

まぁ、
悪い知らせではないだろうとは思ったんですけど

蓋を開けてみれば
『Berryz工房が「AnimeNEXT 2012 in New Jersey,USA」に出演決定!!』
ってことで

ま、
自分には何の関係も還元もない海外ライブのオハナシではあるんですがw

そうね
昨日にはBuono!のフランス公演なんてオハナシも聞こえてきていましたし

活動の幅が広がるってのはいいことなんでしょうかね?

なによりメンバーのリフレッショになるからいいのかww

その意味での還元はあるのかもしれませんから

楽しんできて欲しいもんだと思います。はい。。。



って
日曜日

いつものゴーカイジャーといつものフォーゼは

ゴーカイジャーは燃えたケド
フォーゼはちょっと・・・本格的にツマンナクなってきたなぁ・・・とかね

まぁ
アゲガンダムほどではないんだけどw

ってか
ガンダムAGEはもうダメだ

もう見ないwww



そんなw
日曜日


佐川急便配達で荷物が到着



舞美のエロDVDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


从・ゥ・从<コラコラコラ!!


・・・はい
すいません

エロとは程遠い舞美のDVDですケドねww



3作連続DVDのオオトリ3作目ですケド


まぁ


スゴイですわ、コレ

もうね
見終わった後の感想が「舞美お疲れ様」の一言に尽きるってカンジで


うん


このダイジェストの5人舞美の一体感でもその凄さってのは伝わってはきますケド


3人舞美に
5人舞美に
7人舞美

どこを見ていいのかわかんない画面ではあるんですケド
どこを見ても同じ動きをしてる舞美って部分では
もうそれってスゲーよ
みたいなね

いやもうコレは

作品としてどう評価していいのかわかんないレベレでw

ただひたすらに

舞美に「お疲れ様」とゆーしかないDVDだと思う次第です


しかし
コレをレッスンと本番2日でやりこなす舞美はやっぱスゴイんだなぁ・・・うん。。。



とりあえず
このDVDがお手元に届いている方は一刻も早く見ていただきたい

みんなで舞美に「お疲れ様でした」と言ってあげましょうww