めざせ! まだ見ぬ新世界 オレたち 旅にでる理由 そんなもんはない 生まれた限り それが生きてる証だから

a33com2011-05-15从・ゥ・从<ぐっどでざいん


そして
日曜日

何もない
日曜日

朝からいつもの特撮タイムで

昼は寝て起きてを繰り返して

夜に「JIN」見て

軽く寝落ちして

気付けば日付も変わってる

そんな
日曜日



朝の特撮タイムはね

とにかく

小池アイム唯がカワイかったってそんだけのオハナシのゴ−カイジャーは
ただまぁ最近増えてきてる生身のアクションシーンが結構派手目でイイカンジだなぁとは思いつつ

先週今週とどうも脚本のチグハグさが目立ったオーズは
やっぱり放送は1週間開いてるけど、
物語の中的には都合2〜3時間の間に2回もプトティラで暴走するってのには無理があるだろうってオハナシで


結局やっぱり
来週のカーレンジャーなオハナシのゴーカイジャー
とにかく楽しみで仕方がないってカンジですかね、うん

脚本浦沢義雄みたいだしww



そんなカンジですけど〜


ハロヲタ的にはね


さすがにもう
どこでどんなコンサやイベントが開催されているんだか把握もしかねる昨今ですが

そんな中で


ちょっと前に通販で頼んでおいた舞美のバースデーTシャツが送ってきたり


ちょっと前っても・・・
結構前かもw

頼んだことすっかり忘れてたしなww


まぁ
これでね

今度の℃-uteコンのとき
ツアーTどうしようかなぁ〜って悩んでたんですケド
このバースデーTで乗り切ってしまうのもひとつの手かなとも思ったり

都合よく1日だけの公演参戦になりましたからw


いかんせん

舞美のTシャツデザインはどうにも微妙だからなぁw

いや
描いてある絵はカワイイんだけどね
イマイチ
毒にも薬にもならないとゆーかなんとゆーかw


ま、

ももちの強烈すぎるデザインに感覚犯されてる部分も否定はしませんがww