すすめ! イカリをあげたなら 自由の拳 突き上げろ 弾丸魂 不滅の火が 君を呼んでる

a33com2011-05-14ル ’ー’リ<だんがんのあい


さてさて

相変わらず寝落ち続きですが


昨日は
新入社員・・・ってわけでもないけど
新規入社の庶務課長wの歓迎会ってカンジで飲みがあって
それほど深酒したわではないんだけど
帰宅後ちょっと横になったらそのまま朝まで爆睡で


今日は・・・
まぁ1日ダラダラ寝たり起きたりのフツーのお休みではありましたケド
結局寝落ちはデフォでしたww


と、まぁ、そんなカンジの昨今ですが


これといって日記に書くようなこともなく・・・


そーね

昨日は
真野ちゃんのUstが
配信1時間中40分告知とゆー状態でおおくりされましたケドw

そこはなんとか帰宅も間に合って
拝見仕った次第で

っても
ホントに告知以外なにがあったんだろうってカンジでw
コレと言って後に残るものがない
でもなんかその時間は非常に心地よい
不思議な1時間でした



あとはねー

昨日のラジオでベリの新曲がオンエアってことで〜

http://www.youtube.com/watch?v=L-axwBldILY:MOVIE


なにこの昭和テイストw
ってカンジですケド

まぁ
悪くはないんですケド
何かが足りないカンジですかね

Berryzの歴史の中では埋もれる1曲になりそうなカンジのね

いや
決して悪くはないんですが

と。



それよりも

なんかコッチの方がスキだなw

http://www.youtube.com/watch?v=wtVL5mgAF8E:MOVIE

まぁ

コレ

高橋愛がいなくなっても再現できるのか?
って曲でもありますがねw