クールぶるの めんどくせー 背伸びするのも めんどくせー

a33com2015-01-23从・ゥ・从<くーるへろー



さて

金曜日

3連休のアタマ


最近もう
金曜日に買い物に出かけ、そこで3日分の食料を買い込んで
残り2日の休みを完全な引きこもりで過ごす〜
ってのが自分の週末の過ごし方になってしまっています


そんな

本日


ハロコンのグッズの追加が出てきましたけれど
http://www.e-lineup.com/new/2014-12-27-040335.html


遂に来ました
2月アタマに誕生日を迎えます℃-uteメン3人のバースデーTシャツ


クールハロー政策でとにかくツマラナイデザイン一辺倒になっていたバースデーTシャツ

このクールハローは昨年3月から本格始動してますから
今年の2月のバースデーメンまでは確実にその影響下でのTシャツになるだろうということで
今年はもう舞美のバースデーTシャツも買わずじまいでもいいかなぁ〜と思っていたんです

今回のデザインがこちら↓



はい
パッと見クールなカンジを気取ったデザインで
あのメンバーイラストとかでの派手なデザインではありませんけれど
初期の黒単色にメンバーカラーのワンポイント的ものからすると実に融通の利いたデザインになってきてる感じで
なんか微妙にクールハローが緩和されてきてる感じに収まってます…よね?


まぁ
多分はっきり売り上げも落ちてるはずのクールハロー
事務所側もいろいろ譲歩してきてはいるってことなんでしょうかね

うむ

これならまぁ…舞美のヤツ買ってもいいかなぁ…ってカンジです


ここんとこ福岡ハロコンが2月のバースデー前になることが多くて
そこから発売になるってカンジで福岡で買うってのがパターンになってたんですけれど

今年も福岡が31日ですからそこから発売開始かな?って思ってたら
これ多分明日から発売ってことですよね?
通販が明日からってことですから多分そうですね


まぁ
どっちにしても
今年の冬ハロコンは全回避の予定ですから
通販で買うしかないわけですけれど…ね


うんまぁそうだね

明日…申し込みですかね、これ



いやはや
それにしても

クールハロー政策が始まってもう1年

3月期からのバースデーTシャツがどうなってしまうのか?


ちょっと注目のポイントではありますかね?