見上げれば こんな多くの星が 輝くことを待っているけれど その中でたったひとつの星に 私はなりたいの

a33com2015-01-24ル ’ー’リ<めじゃーでびゅー



さてさて
土曜日

予告通り的に一日引き籠りで過ごした本日ですが


そんな本日は
北海道札幌でハロコンだったりしてましたケド


なんか
しれっと発表されたことがあった模様


▼カントリー・ガールズ、カントリー娘。が生まれた北海道でメジャーデビューを発表


はい

カントリー・ガールズさんのメジャーデビュー決定だそうで
もう決まったのかい!ってカンジですけど

なんですか

1月末のインディーズデビューってオハナシをご和算にして
その曲での3月メジャーデビュー

タイミング的にはもうももちのベリ終了を待ってスグって感じですね


まぁ

うたちゃんフィーバーに限らない
カントリー・ガールズ自体の蓋を開けてみたら意外なほどの高評価とかw

ももち抜き前提で作ったはずの楽曲へのももちのハマり具合が予想以上だったとかww

そんなこんなをもろもろ考えあわせての軌道修正だろうとは思いますケドね



ってことで

カントリーのお嬢さんたちは
早速の握手漬けの日々に追われることになりそうですがw

▼カントリー・ガールズ デビュー決定!


おいおい

福岡ハロコンとかその翌日とかに
福岡で握手会の予定来てるじゃん


うわぁ…

ちょっと…興味あるなぁ…www


えーーー

31日福岡…


ハロコン行こうかなぁww


多分ここが彼女たちの初握手会だよね?


うん
すっげぇ興味あるw


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


悩むぞこれわ(´ε`;)ウーン…