山こえ 海こえ ソラもこえて いったい どこまで行けるんだろう? ハラハラ経由の列車 乗り継ぎ 確かめに行こう

a33com2015-01-25从・ゥ・从<きらきら〜


日曜日

明日から仕事

行きたくない



って、ねw

まぁとりあえず
給料日だけを目指して生きてくカンジの月末ですかねぇ…

給料入ったからって何か大きなものを買えるわけでもないんですけど



そんな日曜日

朝からトッキュウジャー見てドライブ見て

夕方には12期日記

それだけを楽しみに過ごした1日でしたけど


トッキュウジャーがね
もう本日入れて残り3回ってことで

いろいろ制約もなくなってきてる1月末
ロボット戦さえ必要なくなった中でのお話しはなかなか鬱っぽいカンジで
残り2回への期待もそこそこタカマルと言いますかね?

久しぶりに靖子にゃんが見せてくれるのかな?ってカンジで期待大です


そうだな
給料入ったら映画観に行くかな

先週末から公開になってて観たいけど先送りしてる映画…
ええ、そう、トッキュウVSキョウリュウですw



仮面ライダードライブは…

チェイサーがプロトドライブだった

って
すでにネタバレてたことを明かしてみても

なんでそうなったのかってところがまったくスルーされてるからコッチはモヤモヤしてるのに
なんか登場人物たちはそんなこと気にしてない風で話しが進むから余計モヤモヤ

せっかく
ボウケンピンクにボウケンブルーまでゲストで出てるお話しは
なんかついでみたいな感じで流れていってしまって…ね

おまけにまだまだマッハくんのお披露目期間っぽいカンジで活躍シーンもそっちが多め

最後にダブルライダーで決めてくれてようやくちょっとスカッとできたかなってカンジ?

なんでしょうね
この
ドライブはじまってずーーーっと続いてる
つまらなくはないけど特別おもしろくもない
って雰囲気

もうちょっと…
もうちょっと盛り上がって欲しいなぁ…

ってカンジです


もうちょっと盛り上がってくれないと
せっかくここまで変身ベルトとかのオモチャ買ってきてるのに
コレクション意欲まで衰退していってしまうじゃん


丁度さ

お次の戦隊のオモチャも
来月のバレンタインデー発売で決まってて

今回の変身アイテムにはいささか興味もわいてるしさw



って

もぉ


なんか金のかかることばっかだなw


困ったもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ