世界中が君を待っている 闇夜を照らせ光の戦士よ

a33com2016-10-29从・ゥ・从<めろめろん


さてさて

土曜日でお休みです

現場は
休日出勤もありですけど

オレもう現場の人間じゃないし〜


ってわけでもなくって


とりあえず今日は髪切に行く予約が入っていたんでね



ってことで
朝からウルトラマンオーブの配信見て
それからお出掛け

特に理由もなく
ただちょっと街中ブラブラしようかなと予約の時間に対して早めの出発をしたんですけれど

結果的にはそれが良かったってことになったんですけれど

なんですかね
ええ

ハロウィンですか?

その訳わかんないものの為にいつもの駐車場近くの広場でイベト開催してて

おかげで駐車場は満車

で、
じゃぁ他の駐車場を〜って思っても
どこもかしこも満車状態

おかげで1時間近くあちこちグルグル回りまわって

結局街中から少し離れたところにようやく「空車」の文字を見つけたカンジ

その時点で予約時間の30分前で
そっから目的地まで歩いたらもうほとんど時間ギリギリでした


髪切り終わって街中ぶらっとしたら
なんかいつもより人が多くてさ

時々仮装っぽいことしてるバカなヤツがいたりして

こんな糞田舎でなに浮かれてんだってカンジですけれど

ええ
ハロウィンですか?


いったいいつからこんなもんで浮かれる世間になってしまったんでしょうねこの国は


ってカンジですわ
ホント



そんなカンジで

後はもう

帰りにちょっといつものミスターマックスに寄って

ちょこちょこっと買い物して


ついでのように買ってしまったのが

ウルトラマンオーブ DXオーブカリバー

ウルトラマンオーブ DXオーブカリバー

はい
朝方出掛ける前にオーブの配信見てしまったせいですねw


ウルトラマンオーブ関連のオモチャ
変身アイテムのオーブリングを買っていこう
カードセットに関しては地味に買いそろえてきたりもしていたんですけれど
それ以外では初めて買ったカンジの今回のオーブカリバー

うん

やっぱ本編見て盛り上がったキモチで弄ると燃えるわw


うん

ってか

オーブはホントにいいわ


今年の仮面ライダーはついにオモチャすら欲しくなくなったカンジですけれど
コッチはホントにいろんな意味でいい

あと
オモチャが少なめなのもいいなw


ってことで

うん

今イチバン熱いのは間違いなくウルトラマンオーブだな


仮面ライダーはもうオワコン状態?


いやいや
オモチャは買わないけど
エグゼイドにはまだ期待をしていないわけでもないよ

役者の演技がイマイチ過ぎるけれど

いやまだまだね




ってことで

ハロネタなしw


あぁ

スカパーでメロン記念日のライブ見てましたw


うん
時代を感じましたねwww