さあ行くんだ その顔を上げて 新しい風に 心を洗おう

a33com2016-10-28(o・ⅴ・)<えすえる


さて

金曜日

ですけれど


本日は
会社の方の旅行ということで

まぁ
今年は忙しい最中ということもあって近場の日帰りってことになりましての

SL人吉に乗って人吉行って飯食って帰ってくるみたいな感じでした


ってことでSL人吉

うん
特別鉄道関係に興味ある人ではありませんが

この外見を間近に見るとそこそこテンションはあがりますわね

まぁ
いざ乗ってしまえばもうただの列車
ってカンジでもあるんですがw


人吉着いたら
温泉旅館で飯食って
そのまま入浴もできるハズだったんですけど

ちょっと飯食った後話し込んだりしてたら入浴時間がなくなってしまったりしたのはちょっと残念…かな?

まぁ
コッチレベルの人間で会社の愚痴を話し込む時間ってのも重要な時間なのでいいかな、うん


帰りに青井阿蘇神社寄っての
帰りはバスで高速道路というカンジのホントに軽い感じの旅行ではありましたけれど

うん

それなりに楽しかったです


はいっ