3つ子の魂 100歳までって言うけど Say Yeah! この全てを未来に繋ぐよ

a33com2015-04-19ル ’ー’リ<ごめんなさいね


さて

日曜日



うーむ

何してたんだっけな、今日

って

そんなカンジの一日でしたw


昨日寝たのが遅かったからか
朝から起きれなくって
いつものニンニンジャー仮面ライダーもリアルタイムでは見れなくって

とりあえず仮面ライダードライブの方だけは録画分を試聴
ニンニンは…なんかイマイチ見る気になれないねぇ…ってカンジ

ドライブの方は
うん、まぁ、そこそこ面白かったです

やっぱチェイサーはいろいろオイシイね
シンゴウアックスの使い方も良かった
オモチャ買った甲斐もあったかな?

今後の展開…とりわけマッハくんとの確執展開とか楽しみです
黒幕展開は…実はあんまし好きな流れではないんだけど…まぁ、楽しみにします



と、

そんな日曜日ですが

夜に
CSのTBSチャンネルで去年のひなフェスの再放送やってまして

なんとなく…見てしまいましたが


いやぁ…ね

折角ベリロスからも脱した感じできてたのに

やっぱベリ最高だなぁ…って

そんな風に思考が流れていってしまいまして



うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ


やっぱ
ベリのいないハロは…



いや

だめだ

そんな思考回路はだめなんだ


うん



あぁ


早くカントリーのラジオが聞きたいwww