言い訳みたいな「でも」「だって」「だけど」 吐き捨てた道は行き止まり Right Time 出口はすぐそこに

a33com2015-04-18从・ゥ・从<マッテローヨ


さて

土曜日


本日は℃-uteさんの春ツアーは大阪の日で

それは自分的には
なんとか行けないものかと思ってた公演でもあるのですが


コンセレディケイドライバーに払った金の大きさは結構身に染みていて


結局はまぁ普通にスルーするしかない大阪となってしまいました


今日の大阪行ければ
それこそ明日の個別握手とかまで手を広げることもアリだったんですけどね

まぁ
先立つものがなければどうにもなりません




そんな状況

にも拘わらず

今日はまたぞろ
無駄遣いをする羽目になった日となりました



本日買ったのは

こちら

仮面ライダードライブの明日の放送で登場になります3号ライダー?
仮面ライダーチェイサーの専用武器になります信号斧ですw

まぁ
斧そのものよりもチェイサーのシグナルバイクが欲しいという
完全コレクター気質での物欲ですが

財布の中身的に少々厳しいこのご時世
本来ならお次の給料日を越えてからの購入に先送りしてしまうところであったりもしたんですケドね

ただ、本日から
「シフトスピードプロトタイプ プレゼントキャンペーン」
という
あのプロトドライブのシフトカーがもらえるというキャンペーンが始まってましてね

いかんせんその対象商品でもってないのってこのシンゴウアックスのみですし
それこそコレクター気質からしてこのプロトタイプは欲しい訳ですから
もう速攻で買いに行かざるを得ない…って感じでしたわ


ってことで

もらってきた「シフトスピードプロトタイプ」がコチラ


いやぁ

いいわ、これ

写真じゃアレですけどね
艶消しのブラック塗装が実に落ち着いた感じで渋く決まってて
おまけに白いラインも実に細かく再現されていて

いやもぉホントに素晴らしいです、コレ


ただ
各種DX玩具での対応音声等は完全に標準のシフトスピードと同じで
それがちょっと残念かな?ってのもありはしますけどね
でもまぁ、所詮はオマケと考えれば早々贅沢も言えないわけで
この完璧な外観だけでも十分に価値のあるものですわ、はい



シンゴウアックスそのものは…

まぁ
あまりにバカバカしくて
そこそこ面白いものではありましたww

これまで
車やバイク関連できてた武器たちがいきなり歩行者信号になってるのは謎ですけどねw




ってことで

順調に無駄遣いさせられています仮面ライダードライブですけど

放送の方も徐々に面白くなって来る感じもまりますんで

明日登場になります
魔進チェイサー改めの仮面ライダーチェイサー
その活躍も期待したいと思います



とはいえ
ドライブ関連にはあとどれくらい金を搾り取られるのだろう…

一応変身アイテムと武器関係だけに絞ってはいるんだけどねぇ…

あと
最終フォームがるとして…他には…


あぁぁ


ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ