ねじれた時代 見渡す世界 絶望したって 真っすぐ熱く走れる心 守ってみせるさ

a33com2015-07-11从・ゥ・从<すぴーどわいるどてくにっく


さて

7月11日の土曜日


本日から
夏のハロコンスタート
ですけど

特にネタバレ回避ってわけでもないんですけど
特に気になることがある訳でもないので
特にその情報を仕入れる作業はしてなかったりします

なんだかんだで
その辺の情熱は冷めてきてるんでしょうかね?

いや
そんなたいそうなもんでもないんでしょうけど

ハロコンの価値が恐ろしく下がってきてる現状ってのはあるのかなって気はします

お値段はお高いのにさ



と、
まぁ

そんな本日ですけど


そんな自分は
ハロヲタとしての自分とは全く別の次元で
ちょっと
今日から発馬になるってあるものを買いに出かけました

それは

仮面ライダードライブ&ニンニンジャーの夏の映画の「プレミア前売り券」

なんでわざわざ買いに行ったかってゆーと

こんなオマケが付いてくるからです

オリジナルのシフトカー
「シフトスピードワイルドテクニック」
です

シュリケンも選べましたけど、まぁ自分の目的はコッチでしたからね

ええ

いかんせん
シフトカーコレクターですから、自分w


カタチとしてはプロトタイプシフトカーと同じってカンジですけどね

色が赤黒緑でその名の通りに
スピードワイルドテクニックのそれおれのカラーが混ぜ合わせられていて
なかなか奇抜なカンジになってますけど

実際ベルトと一緒に遊んでみたりすると

なかなかに面白いモノで…ええ、アレです


コレクター魂だけでわざわざ
買ってきてよかったですわ、ええ