さくらいろ 水面に浮かぶ花 ひとひらの 春の吐息

a33com2015-04-17从・ゥ・从<はるみずはるみず


そして


今日は


寝落ちw


あぁ
もう3時になろうとかしとる( ゚Д゚)ネムヒー



今日もお休みの金曜日でしたけど

まぁ
何もない金曜日で

ワンファイブの全国握手会とかね
昨日の長崎今日の福岡
生田えりぽんとの握手ってのも興味がわかないわけではありませんでしたが
わざわざ馳せ参じるほどの情熱は発揮できませんでしたね

福岡が尾形はるみずだったら今日のオレは間違いなく行ってたんだろうけどねwww




あぁ…

はるみずかわいいよはるみず



(´ε`;)ウーン…


コレ買おうかなぁ…



▼尾形春水 Blu-ray「Greeting〜尾形 春水〜」


ってねw



さてさて

このはるみずブームはいつまで続くのかしらね、オイラwww