花道フィロソフィー 勝たなきゃすぐに崖っぷち 戦いはNever end 最後の1人になるまで

a33com2014-12-07从・ゥ・从<おわり


連休終わりの日


日曜日

本日は

舞美のディナーショー最終日とか
べりのツアーラストとか

色々気がかりなことはありつつも

どっぷり在宅な一日でした


舞美のディナーショーが昨日の分で当選してたら
東京から足を延ばす感じで本日仙台…

いや
今の自分には夢のようなプランですね

言うだけ虚しくなるわ( ノД`)シクシク…


舞美の方
悔しいので一切の情報を遮断してますケドw

ベリの方は…
ツアーラストはつまるところベリの単独ホールコンラスト…になるのかな?
うん
なかなかにいいラストだったようです

うぅ…行きたかったと思ってしまうな、やっぱ




とまぁ

モヤモヤとした気持ちを抱えたまま

CSは東映チャンネルで
仮面ライダー鎧武のラストの方と続いてドライブの頭5話まで
一挙放送見てました今日の自分です

が、ね

改めて連続してみて思ったのは

自分的には鎧武はちょっと肌に合わない感じであったけれど
文句言いながら見れた分まだ楽しかったのかもしれないとか思ってしまいました

そう
今のドライブはね

すっごい面白いってのはないんだけど
文句言いたくなるほどの何かもないんだよね

なんか
可もなく不可もなくって感じでさらっと見てしまう感じ

まぁ
なぜだかおもちゃはハマって買ってますけどw

やっぱりなんかその引っかかる部分がない分総じてつまらないのかな…と
その意味鎧武の方が引っ掛かりは持って見れてたかもしんないんですわ

って、ね


そんな鎧武とドライブですけど

今週末から映画も始まります


なんだかんだ毎年見てますけど…

今年はどうするかなぁ〜って


本気で悩んでいるところだったりもしますです、はい


それよりさ
℃-uteの大阪ラストとか…


いや

やめとこやめとこ。。。