しっくりこないこの生態系 憎き宿敵 のさばっちゃって だけど今日からあたしの逆襲

a33com2015-01-26川 ´‘ _‘||<ポチットナ


昨深夜のBZS1422を聞く限りでは

千奈美のブログの連続更新が途絶えるのは望み薄ってカンジだなぁ…


ってことは
オレも3月3日までは更新続けないといけないのかww


ってか
千奈美のブログは3月3日で終わる気かい?


って、ね


そうは言っても

そうそう書くこともない怠惰な日々を送っている自分ですから

同じような話題の繰り返しになってしまうかもしれませんけれど…


アンジュルムさんの新曲MVがうpされました〜ってオハナシ

「乙女の逆襲」の方です…ケド

まぁ
やっぱり…あんま好きな曲ではないです
申し訳ないですけど

ただ
9人という大所帯にはなかなかマッチングしたパフォーマンスが出来てるんじゃねーって印象かな?


ってところで

それよりなにより
コッチです↓

「大器晩成」のDance promotion edit

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ですねw


うん
やっぱコレ
コレを待ってた待ってました♪

血沸き肉躍る

なんかそんなカンジw


ってかリリースもう来週じゃないですか


今回ちゃんとCD買おうかなとか思ってるのにまだ手配もかけてないな


ってことで…

リリース情報チェックしまして

{大器晩成(Dance Shot Ver.)」のDVDがついてます
初回生産限定盤C
を購入しようかな〜ってところです


気持ち安くなってるAmazonでポチっちゃうかなぁ〜