皮膚が透ける脈動 生命溢れるジュース 飲めば飲むほど欲は膨らむ 止まらない 止まらない

a33com2015-02-03从・ゥ・从<じゅーす


さて


火曜日


あぁ


燃えるゴミの日だったのに出し忘れた( ´゚д゚`)アチャー


ハロコン大阪のチケが先週届いてましたケド
無事に処分できました
2枚のうち1枚は通路席でね
例の演出効果でしょうか定価越えでさばけたのでありがたい収入ですわ


ってことで
ちょっと気分にゆとりが出来て

アンジュルムの武道館を申し込んでしまいました


けど…これ5月
℃-uteの横アリ6月だったねそういえば


ちょっと…大丈夫かな?
って今更ながら…です



そんな2月3日

なんかJuice=Juiceの結成日〜とかって話しを聞いて

そうだっけ?ってカンジですけど…

2年前の2月3日が「研修生でユニット作る」って発表された日でしたね
ってかそれ福岡のハロコンで発表されたヤツで
その会場にいたじゃん、オレ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そんな結成2周年の日に
諸々発表事項があったらしいJuice=Juiceさん

▼【イベントレポート】結成2周年記念日のJuice=Juice、聖地・中野サンプラザ2Days電撃発表

まずは

5月に中野サンプラザで単独公演(+NHK大阪

決定だそうです


まぁ
Juice=Juiceならそのくらいは埋められるでしょ?
って思いますよ

地方だと厳しいカモだけど…ね


ただ
Juice=Juiceは今年中にはイキナリ武道館とか打ち上げ花火上げそうな気もしてたんですが
こうなるともっと…堅実に一歩一歩ってカンジでいくのかもしれませんな


それと
新曲が4月8日
らしいです

ええ
こちらもハッキリと…非つんく曲だそうです


Juice=Juiceの前シングルって発売が昨年10月
それまで3〜4ヶ月のペースでシングルリリースしてきたのにここにきて実に6ヶ月ぶりの新曲ってことですけど

やっぱり非つんく体制への移行に多少の手間取りがあるってことなんですかね


だから
新曲2月リリースのアンジュルムが結構早めになんとかなってるカンジではあっても
実際スマイレージのラストが去年の8月リリースで
やっぱり6ヶ月かかってるし…ね



うん

まぁ


いろいろ諸事情鑑みれば
ハロプロが非つんく体制に移行していくのも致し方ない事実だとは思います

それでも

「大器晩成」のような曲が出来上がってきてくれるなら文句の言いようもないですしw


ただそんな中で

いろいろな憶測が飛び交ってる'15の新曲はどーなるのか
そして℃-uteの新曲はどうなのか

それが気がかりだって話しですね


そして

ベリは

やっぱり

つんくと共にその活動に幕を引くことを選んだ…んじゃねーか

とか

そんな妄想をついついしてしまう

夢見がちなオイラでしたw