希望に招かれマリア 光の速さで明日へ 思う通り生きなよ そいつが正解なんだろ

a33com2015-02-02从・ゥ・从<とっても嬉しいです


さて

2月の2日の月曜日

今日からまた1週間が始まりました…が

今週は…心底ツライ1週間になりそう


仕事が…なくて、ね┐(´д`)┌ヤレヤレ



そんな本日2月2日は

モーニング娘。'15
12期メンバー牧野真莉愛様のお誕生日だとか

って
実は…ついさっき知ったってカンジですけどねw


まぁ、ね

今はまだ…それほどコメントすることもないってのが正直なトコロのマリア様

新春のドッキリとかの活躍こそ記憶に新しいですけれど

逆にいうと
自分的にはまだそのくらいしか彼女をちゃんと見てないって部分もあるんでね

12期日記の彼女はちょっと…アレでしたしw



まぁ
なんかちょろっと見たハロコンの映像で
やたらと大きなダンスをしていたのを見てちょっと引いたってのはありますがw

でも

そんなこんなな部分も含めて

今後に期待のお嬢さんではありますかね?


ってか…

14歳だしなwww



ってことで

牧野真莉愛ちゃん
14歳のお誕生日
おめでとうございました♪




そんな本日
今月は早めに青い大封筒が到着

会報は…特に見るべきものもないカンジですけど

チケの先行…
スマ…じゃなかったアンジュルムさんの武道館がきましたね

これは今回…行っときたいって気持ちがあったりなかったり…うん、あったり

3月末のお支払になるのがちょっと悩みどころではありますけれどねぇ…

まぁ
申し込みしときますか…ね?


とりあえず

そのくらいかな?

うん。。。