差しあたっては奇跡には用はない アイムハッピー、ゴー、ラッキー

a33com2018-02-28週の真ん中水曜日〜

ちょっと前に風邪の危機を脱したと思ってたケド
結局なんかやられたカンジで鼻ズルズル
花粉症ってことはないと思うから多分風邪
熱はないけど…うん風邪だろう


そんな
水曜日

ハロステは…まだ見てない


そんな水曜日


日曜日だっけかなぁ
ワニから牧野真莉愛ちゃんの写真集が送って来てたんですけど
そっちは保存版にするつもりで
早く手に入るところで既に「観る用」は買ってたんで
特に開封を急ぐことなく梱包状態のまま放置してたんですけど

今日になって思い出したようにそいつを開封してみたら

はい
サイン本でしたw


まじかぁーーーーーーーーーーーーー


期待も何んもしてないとコレなんだよなぁw



まぁ、
書いてあることは…

…この際どーでもいいかw


ワニのサイン本は
2016年の舞美の写真集以来ですか

今回は随分と早かったな

その前は
そっから8年前の舞美の2ndだからね


舞美の時はどっちも2冊買っての当選だったから
サイン欲しい時は基本2冊注文をジンクス的に守ってたけど
今回は無欲の1冊注文ですからね
注文数は全く関係ないことが証明されたか

ついでに言えば当選者がしばらく当選対象から外されるってのもないみたいね

うん

しごくまっとうなガチ抽選w


とはいえね


次はないかなw