君を君を愛している だから あるがままの君が好き

a33com2015-05-28从・ゥ・从<おめ〜


う〜む


なんか一回更新途絶えると

もう

寝落ちから目覚めて
夜中の1時とか過ぎてると

もう更新しなくてもいいかな〜

って
気軽に判断してしまうという

そんなカンジのありますけどw


本日…一応本日扱いになります5月28日は


我らがりほりほことモーニング娘。'15の鞘師里保嬢と
新生アンジュルムの新星佐々木莉佳子
お二人のお誕生日ということで

まぁ
なにがしかは
書いておきたいなと思いたった次第であります



とはいえ
この2人の誕生日

去年はその莉佳子の誕生日は
りほりほの誕生日の前の前フリ程度に使用してたんですけどね

その莉佳子が
今年はもう正規のハロメンになっちゃってるんだね

ってカンジです

けど

とはいえ
佐々木莉佳子
まだ14歳ですってさw

ま、でも、ある意味14歳と言われても実にしっくりとくるカンジのコではありますけどね
いろんな意味でw

ただ
そのパフォーマンスのダイナミックさは目を見張るものがあるコでもありますから
やっぱり将来的には
アンジュルム…に限らない
ハロプロを支えるメンバーの一人に成長していって欲しいコではありますね、うん

まだちょっとそのダイナミズムが研修生パフォの延長線にあるカンジなのがアレなんで
その辺が抜けてくれれば完璧に近づくんだろうとは思いますけどさ

とは言え今は
まだまだのびのびと育っていって欲しいってカンジの段階ですかね

うん

ってカンジに
佐々木莉佳子さん

14歳のお誕生日
おめでとうございました♪



我らがりほりほ鞘師里保

こちらは…17歳ですか

まぁ
誕生日迎えて14歳とかって人と一緒にしちゃうと随分とオトナなカンジですけど

まだ17歳の小娘なんだなあの野郎

ってカンジですw


まぁ、ね

孤高のセンター様は

いつの間にやらぼっちキャラと変態キャラの2枚看板で…
って
ヤダなその2枚看板w

とは言えね
スキルの高さは言うに及ばずだし
志や意識の高さも言うに及ばずだし
ある意味ではもう完璧にモーニング娘。をしょって立ってるセンター様なんだけどさ

でも
なんだろ

まだまだ頑張ってる感が見えてしまうのはこっちの見方の問題なんでしょうかね?

肩ひじ張って頑張ってる感ってのが
ずーっとこのコにはついて回ってるんですよね
なんか、さ

っても…な

だから推せてる自分…って観点で言えば
多分それはコッチの見方の問題なんだろうな、やっぱ


とは言え
だからこそ


ひとりラジオが終わってヤンタンに移ってから聞いてないから
もう彼女の素の喋りを聞く機会が随分と減ってしまったなってしまった分の痛みもあるし

尾形はるみずがカワイク見えて仕方がないのも事実だけれどw

それでも

モーニング娘。の推しは
まだまだ鞘師里保と明言していきたい自分でいますから

りほりほには
このモーニング娘。の看板をしょって
そのドセンターに座り続ける存在でいて欲しいなと思っております

はい


ってカンジで

鞘師里保さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪