うぐいすが鳴いている 夢めざし輝けと 心の全てを見抜いてるように

a33com2014-05-28从*・ 。.・)<りほりほおめ〜なの


さて

本日5月28日は


鈴木亨さんのお誕生日〜


って

愛理ちゃんのお父様とは申せ
さすがにそれはどうでもいいですけどねw


ってことで


本日は

ハロプロ研修生佐々木莉佳子ちゃんの13歳のお誕生日〜




いやそれもまぁどうでもいいわww




本日は

我らが鞘師里保ことりほりほの16歳のお誕生日です


ってか
まだ16歳かいあの小娘w



いや

ある一面ではまだ13歳くらいかってほどのかわいらしいお嬢ちゃんであることは承知の上なんですけれどね


それでも
環境が人を作るとでもいいますかね

モーニング娘。のセンターって看板背負わされて頑張ってるからなのか
ある種もう何かを達観しちゃってるようなところもあったりするりほりほですけれどさ

それでもなんだか

肩肘張ってモーニング娘。のセンターを勤め上げているりほりほはとてもかっこいいなと思います


まぁ

あと何年かすれば
もっと楽にそのポジションをこなせるりほりほになるんだろうなと思いますけどね




とかとか

好き勝手ゆーとりますけれど



要はね

好きだよりほりほ

ってことだわ(*´д`*)



ってことで


鞘師里保さん

16歳のお誕生日
おめでとうございました♪