君と出会って 夢が生まれて 今も歩いてる あの日交わした 無敵の握手は 未来へのメロディー

a33com2014-05-27从・ゥ・从<ボクと握手



さて

毎日この話題なのもどうかとは思いますけど


とりあえず

我が軍の握手は継続の方向で決したようです


▼今後の握手会等イベントに関するお知らせ


まぁ

すでに売ってしまっていろものを中止した際のデメリットを考えれば
糞事務所が中止とかって言い出すわけはないとは思ってましたけれどねw



ま、それでいいんだろうと思います

結局交通事故と同じようなもんでしょうし

事故が怖いから車も列車も飛行機も船も乗らないって訳にもいかないとの同じ理屈だと思いますんで、ね


ただ
出来うる限りのセキュリティの強化はしょうがないのかな?

多少犯罪者扱いされるくらいはヲタも我慢しましょうねこの際w


なんだったら

いっそここまでやってもいいけどねwww

いや
どこが「現実的」なんだコレwwwwwwwwwwwwwwwww




ってか


アイドル側の安全ばっかり言われてますけれどね


ホントにただ騒ぎを起こしたいだけのキチガイだったら集まってる客を襲うことだって考えられるわけですから
こっち側の安全も気にしてくださいねってお話しです、はい