まだ見えない未来に 怯えたくない 誰かの声に傷つきそうになるたびに

a33com2014-05-26从・ゥ・从<ヘドリアン


さて
例の一件

権力側からの「要請」が出た模様

▼AKBは握手会などイベント中止を…警視庁要請


( ゚д゚)ウム

確実に厄介な方向に進んできているのかな?


まぁAKBさんところとしての安全に対しての万全な状態が確保されていないって判断の上での要請ではあるんでしょうけれど

そんなん

握手会とかやってるとこどこをとっても決して「万全」の体制なんて取れていないのは明白ですからね


仮にAKBさんとこが素直にこの要請にしたがってしまったら
ほかのところはどうなんだってお話しはかならず出てくることでしょうから


本日のベリのイベントではなんかちょこっとセキュリティ強化っぽいことはやってたって小耳には挟みましたけれど
そんなんじゃ全然足りないってレベルのお話しのようですしね


とはいえ

梅田くんみたいな「誰でも良かった」的キチガイくん相手じゃね

どんなにセキュリティ強化しても握手って行為そのものがキケンだってお話しなんですけどさ



やれやれ


困ったモンですね



一部の文化人や良識人気取ったアホは
既に握手会システムそのものにも難癖付けはじめてますけれど

既にビジネスとして成立しているそれを感情論で否定しても始まらないわけだしさ

実際握手会なんて
太古の昔の演歌歌手から脈々と受け継がれてきた販売方法でしかないんだよ、ってこと



なんだろね

この国の報道は本質を捻じ曲げることにかけては一流だよね


反吐が出るわ




オレはAKBなんて興味ないから

消えてもらっても一向に構わない立場ではいるけれど

今回の事件に便乗してAKB叩きをするのは間違っていると思う


叩くならもっと犯罪者の力を借りずに真っ向システムの欠陥を叩け





と、

そんな…今日じゃなくて昨日ですけど


夜中にひなフェスの方の放送をCSはTBSチャンネルで視聴

おもに2日間の各ユニットメインディッシュ部分を厳選してって感じでしたけれどね



( `・ω・) ウーム…

なんでこう

ハロプロ全体として並べられると℃-uteってつまんなく見えるんでしょうね?


℃-uteだって単独コン行けばあんなに楽しいのにさ




いやぁ

スマのシテージは良かったわぁ…( ゚ ρ ゚ )ボー