愛に いつまでも 赤い糸を 結んでくのは 難しいですね 愛が 燃え尽きた その次には わたしはどんな 日記帳を 選べばいいの…

a33com2015-10-29从TゥT从<りほりほぉ(泣)


あー


今日は日記書かないといかんかなぁ〜


とか思いながら


本日更新のGREEN ROOM見て
それから昨日更新のハロステ見て


って
ヒトがダラッとした生活に勤しんでる
その間に


なにしれっと卒業発表しとるんじゃりほりほぉ(/□≦、)エーン!!


▼ご報告 鞘師里保
▼モーニング娘。'15 鞘師里保に関するお知らせ




って、ね

そんなんゆーてますけど


なんだろ


相当にショックなはずなのに

意外と冷静に

ああそうか

とか思っている自分がいます


まぁ
りほりほに関しては
ちょっと前に休養したときに結構ヤバイ状況にあったらしいってのもあって
なんかね
そーゆー意味での悩みみたいなものの蓄積もあったんだろうと思うのよね
最近の止まらない肥大化とかも含んで

だから
そんないろんなものから解放してあげるのもいいのかなって
そう思わないでもなかったりもしたりしてね
ええ


いやしかし

カウコンで卒業ってのはちょっと待ってよって気もするけどさ

ってか
いけねーよさすがに


じゃぁせめて娘。としてのラストの武道館?

いやいや12月はもう℃-uteの個別で遠征組んでるし
コイツには今現在で結構な資金投資してるしさ

こうなるともう
今年もカウコンのライブビューイングやってくれることを祈るしかないわね

う〜む…






とか

ゆーとりますけど




やっぱり




悲しいです




(´Д`)ハァ…