Oh my wish! 生きろ Go for it! 笑え Oh my wish! 自分を褒めろ

a33com2015-10-27ノソ*^ o゚)<どぅーおめ


10月27日

モーニング娘。'15の工藤遥嬢の16歳のお誕生日



16歳ね


まだ16か



エッグのころからアレですから
長いことその存在を認識し続けている子ではありますけど

その割に
イマイチ自分自身には引っ掛かりがない存在であったかなぁ〜って気もしないでもない

かな?


モーニング娘。の10期メンバー

一緒に入ったのが佐藤優樹じゃなかったら
もっと違う位置付けになっていたんじゃないのかなって気がしないでもない今ですけど
まぁそれが良かったのか悪かったのかは
考えなくてもいいことなんでしょう


幸か不幸か
ハロプロメンバーからの指示が熱い彼…彼女ですけどw
その辺も含んで、ね
今後どうなっていくんでしょうねこの子
って部分は気になる存在ではあります


ええ


ってカンジで

工藤遥さん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪





そんな本日は
10月のFC先行申し込みの当落発表

ダメもとで申し込んだ
福岡ハロコン
SS席一本釣りでしたけど

普通に当選してました

ってことは
アレだね

SS席ゆーても
結構後ろの方までSS席と言い張って売っちゃう腹づもりなんでしょうね

はなから懐疑的にならざるを得ないのは
相手が糞事務所だから致し方なしですがw

まぁ
来年お話しですからね

ちょっとだけ期待を込めて楽しみにしつつ
とりあえずお金はさっさと払うとしましょうかね〜


ちょうど


明日が給料日さだしさ