離れ離れになるなら 一人ぼっちで居れるよ

a33com2018-12-08さてさて
第2土曜日

普通にお休みですけど


昨日は会社の忘年会
うちの課単独じゃなくっての事務所合同って事でそこそこアレでしたけれど

自分ぐらいの立場だと酒注いで回る必要もないしそれほど注ぎに来るわけでもないしという非常に楽な立場なので

普通に鍋つっついてそこそこ満腹になれたので良かったです


本日は
月一の髪切りに行く日で
ついでにちょっと岡井モノ…お買い物もしましたけれど

あとは
飯窪さんの卒コンのライブビューイングが本日から発券だったので即行発券してきました

今回はいつもの劇場とは違うのでちょっと戸惑いもありますけれど
家から遠いわけではない…むしろ近いかも?ってところでまぁいいです

日曜日だしね

はい


あとは
カウントダウンの方のライブビューイング
本日から1部のみ2部のみの受け付けも開始ってことで
こちらは1部のみで応募しておきました

迷ったんですけどね

ちょっと自分的に2部にはそこまで求心力がなかったかなって感じです

1部終わって帰っても2部開始前には家に帰りつくしさ
2部は家でスカパーで観ます

あとは当日電波障害が起こるような大雨にならないように祈るだけですw

ってか
まだコレ落選する可能性もあるのかね?
通しじゃないと落選するとかないよな

それだと困るけどね


パソコンの方は今のところ安定して動いてくれています
少し重い感じもあるけれどそれは不具合起こる前からそんなカンジだったのでまぁいいです

このまま動いてくれればとりあえず年賀状作れるかな?

パソコンくらい冬のボーナスで買い替えろよってカンジですけど
そううまいこといかない事情も色々でね

まぁそれでも
そう長持ちしないだろうってのはあるので
その辺も考えておかなきゃなって感じですね

はい


そんなカンジですけどね

そんな中での昨日に出たお知らせ

▼鞘師里保に関するお知らせ

卒業後名義的にハロプロ残留してましたりほりほでしたけど
ついに一度も表舞台に戻ることなく去っていってしまうと

うん

まぁ

そうですかね

重ね重ね
惜しい人をってカンジですけれど

しょうがないですね



これで
光井鞘師がいなくなって
ハロプロのHPのトップがスッキリするかなって感じですw

はい