作ろう!まばゆい愛の時代 それしかないよ 実際問題 夢に見てた自分じゃなくても 真っ当に暮らしていく 今どき

え〜っと

随分となんか

久々になってしまいましたが


PCの
Windowsが立ちあがらなくなってリフレッシュして云々ってのを言ってましたが

ちょっと後にまたフリーズしてしまって
強制終了したらまたWindowsが立ち上がらなくなって

2度目のリフレッシュをしてみたけれど今度はなんか全ての動作が重〜〜〜くなってしまって


ってカンジで
なんかもうイヤになって
結果もうまったくPCを触らなくなってしまって


その間いろいろなものをPCなしでもこなせるような環境作りをしたりもしていたんですけれど

やっぱりどうしても
日記みたいない文章書くのはPCじゃないとどうにもね
ってカンジで

結果この日記もずっと放置になってしまっていたんですけれど

12月にもなってはさすがにちょっと年賀状作りってのが気になる木でね


メンドクサイのを踏み越えて
3度目のリフレッシュをしてみた次第で


結果
今のところ普通に日記を書ける状態にはなっています

ってカンジです


このまま
年賀状作りができるならいいんですけどね

動作が安定してくれるかどうか…

(´ヘ`;)ウーム…



と言う感じですけど


日記から遠ざかってる間にもハロプロ界隈ちょっと動いてましたけれど


一番は

アンジュルムに新メンバー加入

ですかね?

▼アンジュルム 新メンバー決定!

って
ゆーても
最近の研修生はさすがに疎い自分ですし
かてて加えていつやってたのかもよくわからないオーディションで選ばれたコでは
さすがにちょっと置いていかれたカンジというか
気持ちも乗らないカンジですかね
はい


あとは
年末のカウントダウンは例年通りのライブビューイングがいつもの劇場きましたけれど

ちょっと今年は
1部だけでいいかな〜とか思わないでもなく

だって
2部はスカパー中継あるしね〜

ってさ

その辺ちょっと悩んでる感じで

只今絶賛申し込み受付中ですけれど

ちょっとまだ
決めかねてる感じで申し込み保留ってカンジです



後は〜

12月のFC先行できました
来年の春の娘。ツアーですけれど

3年半ぶりの熊本公演きました

ってカンジで

こちらは何の迷いもなくお申込み完了でございます

はい


まぁ
会場的にはあまり好きな会場ではないんですけど
しょうがないですね

うん


そんなカンジのここ最近でございました

はいっ