じたばたして臆するだけじゃ(不甲斐なし 不甲斐なし) 変わらないさ じっと黙ってちゃ(否応無し 否応無し)

a33com2018-12-09う〜む

なんだろうね

「パソコンは今のところ何とか動いてくれています」

みたいなことを日記に書いてしまうと
その直後にまたダメになってしまうって法則が出来上がってしまってるような…


ってカンジで

昨日の夜にシャットダウンしようとしたら
「更新してシャットダウン」になったんでまぁそれ選んだら
更新が163件とかあって…ってリフレッシュあとだからそうなったのかと思いつつも嫌な予感したんだけれど
163件の更新に付き合ってるわけにもいかないので放置したまま就寝しまして

今日の朝になったら
一応無事に電源落ちてはいたんですけれど

起動してみたらやっぱりアレでした

PC診断とかはじめて…結局そのまま起動できずで

しかも今度はもうリフレッシュしてもエラーになるというね

あぁもうそこまできたかと

ということで
なかなかふんぎりがつかなかったリカバリーをついにやっちゃいました


ただまぁ
そのあとの復旧自体はもうだいぶ手馴れてしまったので
今はハードディスクのデータがいくらか消えた以外は普通通り動いてます

けど

もうほんとに末期だねこれ

これでまたダメになるならもうほんとにあきらめるしかないってところですわ


ってか

もうあきらめろって感じですけどねw


そうもいかないんだよぉ(ノД`)・゜・。


はぁ…


そんな中

Juice=Juiceの年明けツアーの話も出てきてますけど
今のところ熊本には来てくれないようで

ここのところハロコン福岡前後あたりで熊本まで寄ってくれるカンジもあったんですけどね

やなみんラストはJuiceとカントリー合同でってお話も出てますがこれが3月11日とか

やなみんラスト前に生で見れるのはハロコンがラストになっちゃうかなぁ…

うん
まぁ

いいかw