今日からは今日からの 明日からは明日からの 真新しいストーリー 刻めばいいでしょ

おぅ

ちょいとお久し

です


本日木曜日

なにやらFCから送って来てたようなんですけれど
ちょっと本日は夜まで家に誰もいなかったので受け取れず
明日の再配達になりましたけれど…うん、タイミング的にハロコンのチケかな?

っと


さてさて

なにかハロプロ絡みでなにかありますかね〜

と振り返ると

あぁ
昨日くらいからですかね?
ひなフェス2018のFC先行受付がスタートしてますね

▼「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018」FC先行受付のお知らせ

って、さ
うん
なにこれだね
ホント

31日土曜日の2公演
昼夜でOGプレミアムとか
誰得企画きましたってカンジです

まぁ、何度もゆーてますけど自分OG拒絶派ですからね
当然この企画もいらないわってしか思いません

過去を大事にするのは必要だけどね
過去から現在を経由しない未来はないんだよってお話しですからね
今をないがしろにした過去の振り返りからは未来なんて見えてこないと思ううんだけれどね、ホント

2日のうちの丸々1日OGで潰すために
2日目の1公演めでアンジュとJuiceの抱き合わせプレミアムとか本末転倒だと思うよ、ホント


ゆーてもひなフェスとかはじめから行く気ありませんから別にいいですけれど
ハロプロ20周年の今年、折に触れてはこんな企画を目にさせられるのかと思うとウンザリだなって気分です

はい



ってゆーとこで
まぁ
行かないひなフェスのことはともかく
ハロコン福岡の翌日はJuice=Juiceの熊本公演ですので

宮本佳林ちゃんが少々心配ではありますが

▼Juice=Juice 宮本佳林に関するお知らせ

ってか
ホント
ハロヲタやってると次から次へと聞いたことない病名を教えてくれるカンジですけどw

まぁ
春ツアーからの復帰を目処にってことらしいので

元気な姿を拝めることを期待したいなと思います