街に命を吹き込むように 夜が明けてゆく 胸が高鳴って 走り出す夢 煌く宝物

a33com2018-01-22へい

月曜日

なんか雪で大変とかニュースで騒いでますケド
こっちは全然関係ないです

ニュースの地域感覚ってアレだよね

今更だけど



先週のハロコン福岡とJuice=Juice熊本のチケは全部受け取り済んでますケド
どれもこれも酷い内容で

ちょっと昔は地元のライブハウスだと昼夜2公演のうち一方は100番以内を送って来てくれてたんですけれど
最近はもう地元だろうが何だろうが容赦なく昼夜とも150番前後とかともすれば200番近いところとかよこしやがるからさ
ってことで今回もそんな感じ
まぁ、あのライブハウスだと多分30番以降くらいはもう何番でも同じ感じだとは思いますからいいんだけどさ

ハロコンもどうしようもない席だしね〜
うん

やっぱオレの座席運は去年の℃-uteで完全に使い切ったカンジですかね

もう一生いい席で観ることはないんだろうなw

なんかもうそんな諦めの境地ですわ


あと〜
なんかあったかな

あぁ

ハロショweb店さんから
生田衣梨奈写真集が到着しております

え〜
なんといいますか

そこそこに…エ○いヤツですwww

まぁちょっと
本人の意志的に狙いすぎてる感はありますけどね



個人的には
来月発売の牧野真莉愛様の写真集が楽しみです
えへへ(〃´∪`〃)ゞ


【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'18 牧野真莉愛 写真集 『 マリア17歳 』 Amazon限定カバーVer.


モーニング娘。'18 牧野真莉愛 写真集 『 マリア17歳 』