おもいっきりフルカラー それぞれが違う色で最高に輝け

a33com2016-06-17从・ゥ・从<きんぐぶれーど


金曜日

今週の業務も終わり


うん

なんか今週は早かったな

体感として



明日はこぶしファクトリーのライブは熊本公演

冬のツアーの福岡に行く予定だったのを
気持ちが乗らなくてキャンセルしたという前科がありますけどw

今回はさすがにちゃんと参加の予定

いや
ちゃんと、ではないかもしんない…かな?

実は

昼夜2公演の予定ではいましたけれど

ちょっと諸々諸事情がありました

夜公演のみの参加ということになってしまいました


昼公演整理番号120番くらいのヤツは
定価から1k引いたくらいの値段で処分してしまいましたケド

この間のJuice=Juiceの時から考えても
そんなに見にくくなってしまうような糞番でもないとは思いましたけど

それでも番号的には夜公演の方がまだいいのでね

実際昼でも夜でも良かったんですけど
まぁ
夜の方にしようかなってところです



まぁでもね

なんだかんだで初のこぶし単独ですので

そこそこののwktk感は軽くではありますケドじわじわと湧いてきてはいます


うん
そうね

未だ解決の糸口が見えないこぶしの推しを誰にするか問題

ってのもありますしw


とりあえず
そうだね

キンブレのカラー設定し直して

明日に備えることにしましょうかね

はいっ