前だけ 見つめて 進むのさ 近道なんか ありゃしない ずっと 信じた生き方 貫いて この愚直さ バカが付くぐらいね

a33com2016-06-18从・ゥ・从<汗


さて

土曜日です


こぶしファクトリーの春ツアーは熊本公演

自分の話題はそれしかありませんw



はい

そのこぶしのライブ

夜公演だけではありますけど参加して参りました

けど、ね


まぁ
なんだね
とりあえずは噂通り

ベリの遺産を存分に駆使したライブでありました、ねw

こりゃもぉベリヲタはじっとしてられなくなっちゃうわ、ってカンジでさ


その意味自分も
腐ってもベリヲタではありましたから
ええ
その意味で持ってはね
十分に楽しい時間を過ごしてしまったわけですけど


ただ

メンバーみんなのライブスキルとしては
昨年秋冬あたりからずっとライブハウス回ってるだけのものはあるなってのは感じましたね


その分
MCはグダグダで

れなこが暴走するのをだれもコントロールしよともしない展開はアレでしたけどww




結局なんだ

その名にファクトリーを継承したそのままに

ベリの楽曲とヲタまでも継承したのがこぶしって認識でいいんでしょうかね

うん


これからどんどんオリジナル楽曲が増えていけば
それだけ当然ベリの曲もなくなっていくんでしょうけれど

その時のこの楽しさを維持できるだけのクオリティーを楽曲レベルで維持するのは結構大変だとも思うけどね


でも

そこはね

今後に期待して見守っていくしかないんでしょと思います

はいっ



それはそれとして

個人的な部分での

こぶしの推しメン問題ですけど


れなこはまぁMC基準で行くなら飛びぬけてますケドw

ちょっと
個人的に嫌いなヲタが赤いTシャツ着てたのを見てしまったので

しばらくな遠慮しようかなと思いつつw


だからやっぱり

広瀬あやぱんになってしまうのかね〜ってカンジ?


とりあえず
冒頭からのチアの衣装の時の
いろんなものがいろいろに弾けそうなほどにってかもう弾けてたってカンジに目が奪われてしまったカンジでさw

とりもなおさずその全編においてのパワフルさはやっぱたまらんものがあるかなってカンジでしたね


まぁ
浜ちゃんとかたぐっちとかの安定感はそれはそれでいいんですけどね〜
うん


その意味で言うと
やっぱりステージの上で自然と目が行ってしまうのは
のむさんことみんなのみなみなな訳ですけど

何故だかちょっと
推しとして推していこうって気にはならない不思議な距離感を感じてしまうコでもあってちょっとムズカシイです


いや
最後の握手会で
ただ一人
あちらから「また来てくださいね」と声をかけてくれたみなみなって部分では最後の最後で身持ちも揺らいだりもしましたけどねw


だから
それから日替わりみなみな追加購入しようかなとも思いましたけど


ちょっと
そこまでですでに4人分買ってたんで

やめときましたw



いうことで

本日の日替わり購入は以下の4人


公演前に買ったって部分での気分もありはしますけどね

うん

やっぱ広瀬アヤパンは写真写りがイマイチだなww



えーっと

推し問題はとりあえず置いといてね


まぁ
なんだ

本日のライブは

やや反則気味の部分もありましたけど

うん

それでも

楽しい時間で
楽しいライブでございました

はい


アンジュルムでも
Juice=Juiceでも
かかなかった汗をかなりかきましたからね、実際

うん