楽しみなさい心から 愛の喜び 赤い時間も安らげば たわむれられる

a33com2016-06-19从・ゥ・从<マエノリ


さて

日曜日


明日は℃-uteの春ツアーファイナルは日本武道館


ということで
本日の内から早々と東京入りしております


まぁ
昼過ぎに出かけて夕方に入って
ホントに今日は移動しただけですけどね

ホントは別に明日の朝からの移動でも何の問題もなかったとは思うんですけど

どっちみち今日は日曜日でお休みだし
当日朝から移動するより今日の内に移動済ませといた方が楽でしょ
ってね
ホントにそれだけのことでの移動です


はい


ってことで
明日ですけど

さぁ

どうしましょうかね

グッズは13:30からの発売ってアナウンスですしね〜

まぁ
早くから並んじゃう人は並んじゃうんでしょうけど…

個人的には日替わり全員分買えればそれでいいかなってところでもありますしね


とはいえ
なんか他にすることもないし行くところもないし…ついでにいえば金もないしw



なんだね

一日のんびりとしたペースでただ夜を待つ

そんな一日になりますかね

明日はね

うん


ただそれでも
ここんところの
ライブ現場に行くまで面倒臭さってのは
もう東京まで来ちゃってるって意味ではそれほど感じる余地もないでしょうから

明日はそこそこいい心持で℃-uteの春ツアーファイナルに臨めるんじゃないかなとは思っています

はいっ