その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

a33com2014-09-01从・ゥ・从<蒼い楓糖



さて

9月に突入致しましたケド


早々に
青い封筒が送ってきました


けどまぁね


これといって意味もない封筒ではありましたかね


どっちみち全てwebで確認できる範囲だし、ね


ってことで
チケ先行はみっしげさんの卒コンとベリ秋ツアーの追加分

どっちもこれがファイナルって明記されたってのはいい傾向だだけれどね


ベリはちょっと場所的には回避

問題はみっしげさんの卒コンだね

行きたい気持ちはもちろんですけれど
11月の末の平日に娘。コン
今から勇んでチケ申し込むほど積極的になれない自分がいたりします

ホント

最近全くやらなくなったライブビューイングとかやってくんねーかな


したら

℃-uteのファイナル行くのに

ってそっちかよヾ(・・;)ォィォィ


て、な



いかんせん最近気持ちが揺れ動き気味でね


行きたいの全部行ければこんな悩まなくってもイイんだけれどね〜


あ〜ぁ


みんなビンボが悪いんやぁ〜〜〜・゜・(ノД`)・゜・