ハッピーバースデー 正真正銘たったひとつだけ プレゼントはもう受け取っているんだ

a33com2014-10-30从・ゥ・从<お从・ゥ・从め从・ゥ・从で从・ゥ・从と从・ゥ・从う


さて

今週が終わってしまいました

早い早いw


ってか

またぞろ4連休だわ

もぉ

暇だよホント( ´゚д゚`)



そんな本日
10月30日は

ワンフォーさんの譜久村聖嬢の18歳のお誕生日

であり

スマイレージ田村芽実嬢の16歳のお誕生日

であります


はい


譜久村フクちゃんはついに18歳になってしまいましたかそうですか

若かりし頃より団地妻の愛称で親しまれてきたあのフクちゃんが…ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ


どうしても
大人っぽいとか色っぽいとか
そっちベクトルを取りざたされるフクちゃんですけどね

意外と…といいますか
普通にかわいらしい女の子だったりする部分が顕著であるコってのも実際だったりするんですよね


ただまぁなんでしょ
みっしげさん亡き後のモーニング娘。において
リーダーになるのかならないのかはまぁ置いといても
確実にビジュアル担当になってしまうのはフクちゃんなんだろうと思います
写真集方面とか特にね

実際のところ
あのドスケベ写真集を本人どんな気持ちで見てるのかは大変気になる部分でもあるんですが
フクちゃんだったら
そんな見る者の薄汚れた気持ちには気づかない女神でいてくれそうな妄想はギリギリ成立する感じなので
そんなところが推せるところでもありますねw


ちなみに


おいらは次期リーダーはフクちゃん派です(=゚ω゚)ノ



それと…

スマイレージのめいめいさん

が16歳

夢見る15歳も過ぎ去ってしまいましたか

でもまだ
エイティーンエモーションが残ってますけどねw


その年齢に合わせるかのようにグループ最年少でもなくなってしまったわけですが

うん
まぁ

今までやってたポジションってのにそのままいるのも難しくなってくるのは事実でしょう
新しいスマイレージの中ではね

そうなってからのめいめいがいったいどこへ向かっていくのやら…

ってカンジですが

パフォーマンスクオリティはずば抜けてるって評価はある彼女ですから
まぁ
心配はいらないのかなとは思います


少々ネガティブ思考のキライはあるようですがねw




個人的には

めいめいのあの歌い方はどうにも好きになれなんだけど

オイラの好き嫌いなんかどーでもいいレベルのハナシだからいいですねw



ってことで

譜久村聖さん
18歳のお誕生日

田村芽実さん
16歳のお誕生日


おめでとうございました♪