昨日とおんなじ景色でも まったく同じじゃないんだし 瞬間瞬間生きてこうよ 心ん中 ほんのちょこっとポジティブにして

a33com2014-11-23从・ゥ・从<ちゃんタケおめ



昨日のキャプテン清水に引き続き


本日は
スマイレージの乙女男子
竹内朱莉嬢の
17歳のお誕生日です


うん

タケちゃん

確かスマイレージではタケちゃん推しって
そんなことを言ってた自分だったような気もしましたが

正直
今はそこまででもないんだけどねw


まぁ
タケちゃんと言えば

モーニング娘。のフクちゃんとの怪しい関係が一部で取りざたされていますけど…

いや
いるのか?w


って
とにかくタケちゃん

メンバー評を総合すれば

見た目は少年心は乙女

ってカンジらしいですけどね


ただ
自分的にかつての推しに挙げていた最大の魅力って

実は

そんなもろもろ含んだキャラクター性よりも

その
異常なまでに安定した歌声に魅かれた部分が大きかったりしてました


なんってぇかね
生歌でCDとまったく同じ声で歌うタケちゃん
って部分

いや
声っていうかね

歌のニュアンス的な部分とかそんな部分かな

それがもうCD100%再現できるってスゴクね?みたいなね

そんな部分


このコの底はきっと深いんだろうなと思わせるのね

力的に



まぁ

そんなタケちゃん

含んでのスマイレージはこれからがまた激動なんだろうと思います

ハロプロの中では比較的プロレスやってきたスマイレージですけど
こっからさきも大変なんだろうなと思うわけですけどさ

タケちゃんなら
ふわっと乗り切ってしまってくれそうな気はするんですよ

勝手にだけど



うん

そうだね

そんなところだねw



ってことで

竹内朱莉さん

17歳のお誕生日
おめでとうございました♪