セクシーなの? キュートなの? どっちが 好きなの?

a33com2012-11-23从・ゥ・从タケちゃんおめ


さて

本日は

舞美のイトコでお馴染みのw
スマイレージ2期メンバー
竹内朱莉嬢のお誕生日とか

ってことで


竹内朱莉さん
15歳のお誕生日おめでとうございます♪




ところでーw


って

まぁね

スマ2期メンの誕生日なんてね
ぶっちゃけ思い入れもないんで
あやちょのブログなみにあっさりでいいかな、とかw


ってことで

ところで、ですけど



本日は暦通りのお休みですけど


まぁ
暇で暇で暇過ぎたわけで


しょうがないので


古いDVDとか何本か見返したりとかして時間を潰したりしてたんですけど


そんな中で
久々に観てなんとも心癒されたのがコチラ―


舞美の一応3rdDVDってことになるのかな?

「海風」ですけどね


なんでしょうね


まぁ
この上なく美しい矢島舞美ですからさ

ことさらに写真集とか映像作品とかになると
その「美人」ベクトルで撮られたり
二十歳を迎えてって部分も含んでの最近は
綺麗なお姉さん的撮られ方ってのがもうデフォに近い状態だったりする舞美なんですけど

この「海風」はね
結構「かわいい舞美」が収められてる作品だったりするんです

おすまし顔の多い写真集とかと違って
柔らかい笑顔の舞美が多くってね

全編通して
美人は美人だけど
なんだか可愛らしい舞美ってのも見ることができる結構貴重なDVDだったりするんですよ

まぁね

今より幾分若い舞美ってのもありますけどさ

やっぱり最近
大人の美人さんとして撮られることが多い舞美ですけど

自分的にはさ

今でも舞美は普通に「かわいい」と思ってたりするって部分でね

こーゆーさ
かわいい少女な部分の舞美ってのはいつまでも見続けていたい舞美でもあるんですよね

っと



それにしても

やっぱり舞美には

こんなカンジのCMを是非に

ってのは思いますわね