咲かせてみせてよ 君を 堪えて見せつけろ 君よ 咲かせてみせてよ 君を こんなもんじゃないだろう?

a33com2016-02-02从・ゥ・从<舞美とってもうれしいです



さて

本日2月2日は
モーニング娘。'16の12期メンバー
牧野真莉愛嬢の15歳のお誕生日だそうです


って

まだ15歳かいw


まぁ
見た目的には美人さんになりそうな要素ありまくりな中で
お子様チックな内面とのギャップ含んで愛くるしくもありつつ
やや迷走気味な部分も隠せない彼女ではありますけど

なんだろね

最近思うのは
モーニング娘。って新人が育ちにくいユニットなのかな?ってことですかね

カンガルとかアンジュの3期とか…その辺の育ち方を見るとちょっとそんな気もします

けどまぁね

時期に弾けてくれる日も…きっときてくれるはずだなと
やや楽観的に見てもいるのがマリア様なんでw


気長に待っていたいなと思っています


牧野真莉愛さん
15歳のお誕生日
おめでとうざいました♪




ってことで

日曜日のハロコン

そういえば牧野ちゃんのことは全然見てなかったなw


まぁ
あれだけ人数いたらしゃーないよなぁ〜



うん

そんなハロコン
買ってきたもの


っても
舞美のバースデーTシャツと
つばきの2ndシングル買っちゃったんで

あとは日替わり℃-ute5人分と…かみこw

かみこちゃんは日曜日貼っちゃったんで
あとは℃-uteの5人分〜




あと
ガチャを6回ほどやりましてw

結果5等と6等ばかりだったんですけど

5等のわけわかんないヤツは山木梁川小片


6等の写真3枚がコチラ〜


ももちは…一昔前なら大当たりだけどなぁ…w

後のおみくじ写真2枚は
書いてあるのは大吉だけど
メンバー的には決して大吉でもなかったかなww

今年もこの手ので舞美を引き当てることはなさそうですわ(((ρT-T)ρオヨヨ