情熱的なDancing 魅せつけてあげる 情熱的なMelody 身を委ねるの

a33com2016-02-05从・ゥ・从<なっきぃおめ〜


はい

2月5日


℃-uteなっきぃことnkskちゃんのお誕生日

中島早貴さんは本日で22歳におなりです


ねー

あのなかさきちゃんから幾年月

とはいえ
ここ数年のなっきぃ自体にはあまり変化はないような気もしますケド


なんか
年がら年中人見知りアピールしてる感もあるけど

個別握手のときのなっきぃはおそろしいほどフランクでまったくみしってないカンジでしたが
どうやらファン相手はまったく平気らしいので
そんな気分で他人と接していけばどうなんでしょうかね気もしないでもない

まぁ
余計な口出しですけどね


℃-uteというチームの中での役割の重要度は言うに及ばない彼女ですけど

個としてみると
やっぱり女優さん気質な部分とでも言いますか
そっちの仕事割り振られた時のやり切感は半端ないわけで

そんな姿を見せられれば
やっぱり将来は女優さんですかねー
とも思うわけですが

そうなると
あのダンススキルが勿体ないって思わないこともないですよね


ってまぁ
先の話しは先のお話しですけどさ


ともあれね

まだまだ℃-uteとして
こっちの相手してもらえればそれが一番うれしいわけですし

そんな中での22歳

大人の色気…ですか?

まぁ
出せるもんなら出してください

ってところですww


はい


ってことで

中島早貴さん
22歳のお誕生日
おめでとうございました♪