ほんとはね そう 悔しい 負けたくない 世界で一番HAPPY! 目指すんだもん!!


ノソ*^ o゚)<


さて

そんな本日は

nkskことw
℃-uteの中島なっきぃ
18歳のお誕生日ではありませんか


あのなっきぃが18とかね

もう
光陰矢尾一樹ですわ


最近よく語られる“なかさきちゃん時代”なんてのがありますケド

厳密にどこからどこまでがなかさきちゃん時代で
どの時点で今のナカジマになったのか

まぁ
そんなことを厳密に探るよりもね

今のナカジマが本質的になかさきちゃんと同一人物に見えないほどの確変の上に成立してるってのが重要でね

まぁ結局
あの件以来℃-uteのMCを引き受けだしてから変わってった気もするって面では
なんとも痛し痒しでもあるんですがorz

あの件はともかく

それでも人が本来自分にない自分になれるのかといえば
おそらくそれはないんだろうって部分では
本質的になかさきちゃんはナカジマだったんだろうなって思ってりもしつつ

変わらない本質の上にそれでも変わったと思えるのが人の成長であるのなら

その意味で
今のなっきぃですらひょっとしたら中島早貴の完成形ではないのかもしれないって意味でも
ことさらに
コレから更にどんな女性になっていくのかってのが楽しみな存在でもあるわけです

はい


そんなこんな含めつつ


今後のなっきぃの更なる成長をなによりも楽しみに


中島早貴さん
18歳のお誕生日おめでとうございました♪♪