やさしさよりも激しさが 大事な時があるものさ 君よ怒りをイナズマに 変えて宇宙にとき放て

a33com2012-02-05ル ’ー’リ<仮面


さて

日曜日


昨日は第一土曜日出勤日でしたケドね

相変わらず半分いない職場ってのは物凄かったですがw

まぁ
そんな昨日は舞美なっきぃマイマイさんのバースデーイベとかあってね

本日は大阪でも開催されてますケド

とりあえず

今の自分の舞美熱の高めさ加減からすると
行きたくてしょうがなかったって部分もあるんですが

諸事情もろもろあわせての回避ともなれば
なかったことにして特に情報収集とかもしていないしする気もない自分であったり
ってのがいつものスタンスになりつつある今日この頃w



本日は

Berryz仮面の新シリーズの幕開けの日でもありまして

こちらはユーストさんで完全配信(有料)ってことで

寸前購入で見ようと思ったら
パソコンでなんかイロイロ消えてて
ユーストのパスワードがパソコン側に残ってなくてちょっと苦労したりしつつw
まぁなんとか購入も出来て


拝見仕ってね

相変わらず
適度に高い完成度のステージを安定供給してくれるベリはスゴイよなって思う次第ですわ、はい

まぁ
BS深夜だから許されてるようなゆる過ぎる内容ではありますがw
そこはそれ
ベリらしさってのは全快全開ですしねww

放送には乗らない部分はちょっと今回簡略化された感も否めませんけど
その分ライブの曲数が増えてたのはね
なんだかさぁ
おもいっきしベリコン行きたくなったじゃんみたいなorz

いずれにしてもね
1500円・・・だっけ?それで十分元はとれる楽しい配信でした、はい♪


コレさ

せめて毎週放送の番組にしてほしいって気もするんだけどね〜

やる方は大変だろうケドw

あと
脚本の方も大変かなww