あなたにだけは そっと教えてあげる 胸の奥 小さいつぼみの ぬくもり

a33com2012-01-19从・ゥ・从<タイーホ


さて

木曜日ですねw


木曜日といえば
マイマイさんのユーストとかやってますケド
22時ってのがちょっと
寝落ちも含んでなかなか難しい時間帯なんで
後日拝見するってのが基本だったりしています

この日記でまったく触れてませんケドね
一応遅れては見てますってことだけ
まぁ
言っておきます


木曜日といえば

前日深夜・・・まぁ、日付的には今日ですけど

放送されてます
数字女子学園・・・数学女子学園w

こちらをキチント拝見する日になりつつあってりしてる今日この頃ってことでね

会社から帰って
インターネットの魔力を駆使して拝見仕ったその第2話ですケド〜


まぁ
相変わらず十分面白かったです

徹底して深夜ドラマなユル〜イカンジが素晴らしいですわw


ただ
2話目にしてすでにバトルの大筋が数学ではなくなってるのはどうかと思いましたケドね

数学使ってるけどバトル内容は数学じゃないでしょアレ
なんかソレだけはちょっといただけないかなぁ
そこだけは最後の砦的に死守して欲しいところだったかなぁ・・・うん


まぁ
でも
アレです

ヤジヲタ的には満足いく内容でしたよ

舞美の「逮捕しちゃうぞ」とかもう
萌えの極みでしたからww


舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ってことで

実に楽しいドラマでした


コレマジでちょっとネット局もうちょっと増やせませんかね〜
なんか勿体無いわ
マジで


まぁその方が
後ほど売り物としての価値は上がるのかもしれませんケド



ってカンジで


来週も宜しくお願いします

今週も
どっかの誰かにお願いしておきましょうw