わたしは、わたしのままの 強さを信じていたい 大丈夫。間違ってない。 君に向かう 想いは 本物

a33com2011-02-01从・ゥ・从<でぶじ



さて


相変わらずの残業続きですが


そうこうしている間に


いつの間にか2月に入りましたケド



とりあえず


デジブが今月は舞美ってことで
即効会員登録しまして
1週目を拝見仕った次第


って
舞美美しいよ舞美(。-_-。)ポッ



と、ね


まぁ、
美しいとしか言いようがないんですケドさ
舞美ってばね



でも
写真館からの出展ってことですから
この辺まだ2008年とかって頃ですかぁ


なんか
今の方が幼いな、舞美w




ってことで
2月はコレだけが楽しみかなぁ・・・


現場はアチコチあるんだけれど


結果的にすべてをスルーすることにしてしまいましたカラね。。。